top of page

おもちゃを次の世代へ トイストーリー3

お子様連れのママが、少しでもゆったり笑顔で受けられるために


もう使わなくなったおもちゃを友人から分けてもらえました。


本当に、ありがとう。


トイストーリーじゃないけれど

次の世代で、楽しく使わせていただきます♡



かわいいおもちゃが勢ぞろい♡


少しですが、ちょっとの間でもお子様が楽しそうに遊んでいられますように。


まえまえから、私は


赤ちゃんが泣いたとき ママが 「大丈夫ですよ」と、こちらに気を使ってくれて


施術が終わった時にはお子さんに「ごめんね~」と謝っている姿を


何回も何回も何回も見てきたから・・・・( ノД`)シクシク…






与野の結に越してきて

スペースが広くなったから

マッサージをやっている間だけ、どなたかに見てもらうシステムを作りたいと思ってて。


未だになかなかご縁がないから


とりあえず、おもちゃくらいは!と思って、今回周りのママに声をかけさせてもらって、やっと今回その夢が叶いました!!!



こんな、ウイルスで騒がれている時こそ


免疫力をあげてストレス減らして、体温上げていきましょう!


お子様と一緒でもゆっくりできる ハーブサウナ


よもぎ蒸しを 

寝転んで、ヨモギのかわりにハーブを蒸して


ゆったり全身から汗をかいてくださいね♡



育児中のママのための。

子供とゆっくりハーブサウナ


花粉症の鼻水も鼻づまりも ハーブサウナでスッキリ!

色々な意味でも、入ってみるなら今ですよ!




※コロナさんの影響でご予約が取りやすくなっております。

急なご予約でも受け付けることが可能かもしれません。


ご連絡お待ちしておりますね

お問い合わせはこちらから










最新記事

すべて表示

内と外、上と下

ある思想の中で言われている言葉があります。 例えば子育てに一生懸命すぎると視野が狭くなる 子供はその圧に耐えられない そして自分の中で 子供が欲しいとか、子供の教育とか、頭の中が ようは自分の子孫、次の世代 のことばかりになっていると 追い詰められ、自分や家族が壊れる。 そんな意味合いの言葉です。 どうしても自分の理想っていうのがあって 自分の進んできた道の歴史や経験から こうであるべき こうした

toksen トークセンマッサージ

タイのトークセンは古くからタイの北部地方に伝えられるマッサージ方法です。 昔、日本もそうだったように 病を治す という職は シャーマンが主流でした。 薬草や、祈り、鉱物など今現代に伝わる東洋の医学も含め人々を癒すという特別な存在。 ブッダの主治医であるシワカゴマラパ先生のその理論や知識や経験は国を超えて伝わっていき タイ という国に根付いていきました。 トークセンは神を宿し、悪い精霊を払うという

Kommentarer


bottom of page