top of page

アニバーサリーイベントin プラザノース

2月15日は さいたま市北区プラザノースで行われた アニバーサリーイベント」

朝早くからワークショップにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。



午前中はこちらの ハーブ温活マッサージボール作り

セルフマッサージが温かくできちゃう優れものです。






















皆さん、おもいおもいのハーブを選んで作っていただきました。

1人1人、同じ香りが1つもありません。世界に1つだけの自分だけの香りです


中には10種類のハーブをミックスされた方も!


何名かの方から、おうちに帰ってから使ってみたらすごくよくて、

お母さんにプレゼントしたいから28日伺います!とわざわざ連絡をくださった方も。


本当に、使ってみないとこの良さはわからないですよね。


28日はこちらのイベントでマッサージボールをフルオーダーで作成させていただきます



来場予約をしてからぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご紹介の所には

「結」とお書きください♪


来場予約はこちら

















午後からは

皆さんの事を叩いて





















もんで













もんで





















受付もして













写真も撮って

ちびっこ2人(笑)













皆さんがたくさん写真を撮ってくださって

とっても和気あいあいと楽しいイベントでした


主催のひろこさん、お世話になりました!!



前日から作品の飾り付けほんとにお疲れさまでした。

素晴らしい作品がたくさんありましたよ




子育てをしているとこのような芸術になかなか触れ合えないですもんね。

沢山の方との出会いがあって

イベントはやっぱり楽しいですよね



イベントでもらったチラシをもって 土呂のアメイズ美容室へ予約していくとプレゼントがあるそうで。




写真を撮ってもらって気が付いた。そういえば2か月くらい髪切りに行ってない・・・・

で、早速今日行ってきました(笑)





 

【結】は人と人をつなぐ場所でもありたいのでこれからも色々な催し物を考えています! さて、注文は2月20日までを考えておりますのでお早めにご予約下さいね お子様と一緒に混ぜ混ぜするのも楽しいですよ↓↓



 

こちらから色々な予約や詳細確認できます

登録してくださいね




最新記事

すべて表示

内と外、上と下

ある思想の中で言われている言葉があります。 例えば子育てに一生懸命すぎると視野が狭くなる 子供はその圧に耐えられない そして自分の中で 子供が欲しいとか、子供の教育とか、頭の中が ようは自分の子孫、次の世代 のことばかりになっていると 追い詰められ、自分や家族が壊れる。 そんな意味合いの言葉です。 どうしても自分の理想っていうのがあって 自分の進んできた道の歴史や経験から こうであるべき こうした

toksen トークセンマッサージ

タイのトークセンは古くからタイの北部地方に伝えられるマッサージ方法です。 昔、日本もそうだったように 病を治す という職は シャーマンが主流でした。 薬草や、祈り、鉱物など今現代に伝わる東洋の医学も含め人々を癒すという特別な存在。 ブッダの主治医であるシワカゴマラパ先生のその理論や知識や経験は国を超えて伝わっていき タイ という国に根付いていきました。 トークセンは神を宿し、悪い精霊を払うという

Comments


bottom of page