top of page

アニバーサリーイベントin プラザノース

2月15日は さいたま市北区プラザノースで行われた アニバーサリーイベント」

朝早くからワークショップにいらしていただいた皆様、ありがとうございました。



午前中はこちらの ハーブ温活マッサージボール作り

セルフマッサージが温かくできちゃう優れものです。






















皆さん、おもいおもいのハーブを選んで作っていただきました。

1人1人、同じ香りが1つもありません。世界に1つだけの自分だけの香りです


中には10種類のハーブをミックスされた方も!


何名かの方から、おうちに帰ってから使ってみたらすごくよくて、

お母さんにプレゼントしたいから28日伺います!とわざわざ連絡をくださった方も。


本当に、使ってみないとこの良さはわからないですよね。


28日はこちらのイベントでマッサージボールをフルオーダーで作成させていただきます



来場予約をしてからぜひ遊びにいらしてくださいね。

ご紹介の所には

「結」とお書きください♪


来場予約はこちら

















午後からは

皆さんの事を叩いて





















もんで













もんで





















受付もして













写真も撮って

ちびっこ2人(笑)













皆さんがたくさん写真を撮ってくださって

とっても和気あいあいと楽しいイベントでした


主催のひろこさん、お世話になりました!!



前日から作品の飾り付けほんとにお疲れさまでした。

素晴らしい作品がたくさんありましたよ




子育てをしているとこのような芸術になかなか触れ合えないですもんね。

沢山の方との出会いがあって

イベントはやっぱり楽しいですよね



イベントでもらったチラシをもって 土呂のアメイズ美容室へ予約していくとプレゼントがあるそうで。




写真を撮ってもらって気が付いた。そういえば2か月くらい髪切りに行ってない・・・・

で、早速今日行ってきました(笑)





 

【結】は人と人をつなぐ場所でもありたいのでこれからも色々な催し物を考えています! さて、注文は2月20日までを考えておりますのでお早めにご予約下さいね お子様と一緒に混ぜ混ぜするのも楽しいですよ↓↓



 

こちらから色々な予約や詳細確認できます

登録してくださいね




最新記事

すべて表示

ティパヤー マッサージ

4mの布を使って行うストレッチ 柔らかく伸ばされて 心地いい フランスチャンピオンの技 #ティパヤー #布マッサージ #身体が伸びるストレッチ #包まれる #タイ #インスピレーション #トークセン #ユーファイ

bottom of page