top of page

感染予防で気を付けていること

清掃には力を入れています。


だからこそ、現在1日に1人限定とさせていただいております。



終了したとは、使用したタオル、シーツはもちろん全部洗濯。

それ以外に、床、棚、取っ手、椅子、すべてをアルコール消毒



ただ、今から心配なことが・・・

梅雨になって雨が続くと

タオルが乾かない・・・そして、4キロの容量のない洗濯機は通常2回運転。

もう少し大きな洗濯機にすればよかった( ノД`)シクシク…

でも、入らないからしょうがない!





そして、マットのそばには32畳用の空気清浄機。


ハイパワーで運転すると、かなり大きな音。


結があるマンションの横は、すぐ線路になっているので、2重サッシになっているのです。


窓を開けっぱなしにしてしまうと


かなりの電車の音が・・・




なんでも、この空気清浄機、ナノイーX という機能を搭載していて


室内のアレル物質30種類を抑制したり

浮遊したり、付着の菌を抑制したりするらしく。


肌もきれいになりますよ!の一言でこの機種に決定(笑)



結に来ると、フェイシャルをやらずとも、肌に潤いが出てくるかもしれません。( *´艸`)




ライン登録で6月使えるお得なクーポンを差し上げてます



最新記事

すべて表示

toksen トークセンマッサージ

タイのトークセンは古くからタイの北部地方に伝えられるマッサージ方法です。 昔、日本もそうだったように 病を治す という職は シャーマンが主流でした。 薬草や、祈り、鉱物など今現代に伝わる東洋の医学も含め人々を癒すという特別な存在。 ブッダの主治医であるシワカゴマラパ先生のその理論や知識や経験は国を超えて伝わっていき タイ という国に根付いていきました。 トークセンは神を宿し、悪い精霊を払うという

Comments


bottom of page