© 2019 結-yui- さいたま

  • せいのてるみ

うれしいご感想をいただきました

ホットペッパーさんに、ご感想をいただきました。

ご主人が大好き♡という思いが伝わってくる、なんだか心がたたかくなるご感想でした。

木槌セラピーは

タイのトークセンという技術をもとに組み立てたセラピーとなります。


結に来て下さるお客様は、整体にに通われている方やセラピストさんや、アロマトリートメントに通われている方 などなど

色々な方が来店してくださいます。

もちろん、マッサージはしたことがない方も来店されます。


共通しているのは、皆様 ドキドキしながら来店してくださるというところ。


木槌で体をたたかれる?なにそれ?興味半分、怖いもの見たさ半分、痛そうというイメージを持ちながら来店されるのです。




初来店。 木槌は初めての施術で、どの様なものか不思議でしたが、トントンと刺激を加え、ずっと起きてるかと思ったけど、いつの間にか、スヤスヤと眠りにつきました。 ストレッチの様なものもあるので、かなり体が楽になりました。 私は大柄で、スタッフさんは小柄。 重かったでしょうから、申し訳なかったです。。。(ToT)

そして、施術前と後での変化に驚きです! 自宅で夫から、「おしり痩せた?」と、言われました☆ミ 内緒で出掛けたので、「そうかなぁ?」と、誤魔化したものの、内心『やったー!』と、嬉しかったです☆ミ

セラピーが終わって「眠ると思わなかった」という感想をいただくことが

とても多いです。


それだけ、不思議に木槌の優しい音が眠気を誘ってくれるんです。


駅から近いのに電車の音も遠くに聞こえる感じ。


ゆったりした空間で

ぜひ非日常の体験をしに来店くださいね。