top of page

2月28日のひな祭りフェスティバル

1月22日、今日は天赦日と一粒万倍日が重なる

1年に2回しかない特別な日だったようですね


本日は2月28日に行われる「ひな祭りフェスタ」の打ち合わせでした。

なんて幸先がいいのでしょう





このイベント、事前来場予約をすると、プレゼントがほんとにたくさんもらえちゃうんです!!

しかも、来場予約なので、入場は無料なのに!


あの企業さんの新商品から、女性にうれしいサプリ、それにあのタブレットや、人気爆発中のティーまで。

女性を応援してくれている企業さんが本当に多くてうれしいですね。

埼玉の女性を応援してくれています














そして、沢山のブースが出るんですよ

女性起業家CCSのFacebookはこちら


事前来場予約はこちら!


きっかけの所には「結」から~と書いてくださいね(#^^#)


2月15日のプラザノースイベント「hanpopo」はこちら!















こちらも入場無料です。

ハーブ温活ボールワークショップは1組キャンセルが出ましたので、残り2組!


詳しくはこちら



事前予約受け付けております。


15日は

木槌セラピー体験会も午後から行いますよ。


詳細はこちら




#イベント#さいたま#起業家#ひな祭り#木槌セラピー#ハーブ温活ボール


最新記事

すべて表示

内と外、上と下

ある思想の中で言われている言葉があります。 例えば子育てに一生懸命すぎると視野が狭くなる 子供はその圧に耐えられない そして自分の中で 子供が欲しいとか、子供の教育とか、頭の中が ようは自分の子孫、次の世代 のことばかりになっていると 追い詰められ、自分や家族が壊れる。 そんな意味合いの言葉です。 どうしても自分の理想っていうのがあって 自分の進んできた道の歴史や経験から こうであるべき こうした

toksen トークセンマッサージ

タイのトークセンは古くからタイの北部地方に伝えられるマッサージ方法です。 昔、日本もそうだったように 病を治す という職は シャーマンが主流でした。 薬草や、祈り、鉱物など今現代に伝わる東洋の医学も含め人々を癒すという特別な存在。 ブッダの主治医であるシワカゴマラパ先生のその理論や知識や経験は国を超えて伝わっていき タイ という国に根付いていきました。 トークセンは神を宿し、悪い精霊を払うという

Comments


bottom of page