top of page

香りで癒される


6月から、結でトークセンを受けるときには、枕元にちょうちょを置かせていただいております。


このちょうちょは折り紙で1つ1つ手作り。


ちょうちょに香りをしみこませて枕元に置かせていただきます。


月をイメージしてブレンドされた


4種類の香りをご用意しております。



オイルトリートメントのお店ではよく香りを試して選ぶということをしますが、それも1つの癒しの時間(#^^#)


中には、


好きな香りがあるんだけど オイルトリートメントのお店ではアレルギーがあって選べなくて・・・

香りだけなら大丈夫だから、全種類の中から選べてすごくうれしい とおっしゃる方も。



その時の気分にあった香りを枕元においていただき、ゆっくりとした時間を過ごしていただけたら嬉しいです(#^.^#)



結ではオイルトリートメントは行いません。


服を着たままゆったりと過ごしていただける トークセンとストレッチを組み合わせて


ユーファイの温熱や、オリジナルバームでの足裏やふくらはぎのトリートメントなど。


色々な施術を組み合わせて、お身体の状態とご希望に合わせて組み立てていきます。



6月中は、ラインでお友達になっていただくと全メニュー10%オフ




こちらからどうぞ(#^.^#)




最新記事

すべて表示

ティパヤー マッサージ

4mの布を使って行うストレッチ 柔らかく伸ばされて 心地いい フランスチャンピオンの技 #ティパヤー #布マッサージ #身体が伸びるストレッチ #包まれる #タイ #インスピレーション #トークセン #ユーファイ

bottom of page