top of page

お腹をとことん温める!

こんばんわ!

温活推奨セラピスト せいのです


お腹をとことん温める!

先日、湯たんぽとハーブ温活ボールのワークショップの話を書きましたが


今回は、


ハーブ温活ボールが初級であれば、中級の ソルトポット。


温活のツワモノの使い方です。

はらぽか教室という名の、90分の教室は


ソルトポットと、タイハーブを使って、お腹をとことん温めて

ポッコリお腹を自分でへこませて、ボディメイクもしていこう!という講座。


下に1つでも当てはまったら、1度いらしてみてくださいね!!


 

☑ 今、服の下に手を入れてお腹を触ったら冷たいところがある

☑ 寝転がって、お腹を指で押したら 明らかに痛く感じるところがある

☑ 立っている姿勢で、下っ腹がポッコリでてしまっている

☑ 内臓が下がっている感じがする

☑ 冷たいものをよく飲んでしまう

☑ 上半身が暑いのに、下半身が冷えている



 

いかがでしたでしょうか?

もし、1つでも当てはまっているものがあったら、

もしかしたら、内臓の冷えが原因かもしれません。



そのほかにも、ソルトポットは産後ケアや更年期ケアにも大活躍!!



 







お腹が冷えていて、いいことなんて一つもないですよ。

昔の人は、良くお腹を冷やすな!!と言われてましたけど、その通り!!


日頃のケアに役に立つ

 ソルトポットのセルフケア


冷えを本気で撃退したい方はぜひいらして下さいね。



1月24日残り3名です

はらぽか教室








最新記事

すべて表示

ティパヤー マッサージ

4mの布を使って行うストレッチ 柔らかく伸ばされて 心地いい フランスチャンピオンの技 #ティパヤー #布マッサージ #身体が伸びるストレッチ #包まれる #タイ #インスピレーション #トークセン #ユーファイ

bottom of page